風俗店の仕事

フェラやキスは嫌だけど、風俗で働きたいと言う女の子はどんどん増えているようです。
男性からすれば、あつかましい考え方と思う人もいるかも知れませんが、
女性からすればなるべく体をうりたくないのは本音でしょう。
実際にエステやオナクラといったお店では、基本的なサービスがハンドサービスなので、フェラやキスはありません。
しかしその分、面接希望者も多く、年齢やルックスなどが比較的シビアです。
年齢だけでいうと、最近ではかねてからの人妻ブームもあり、人妻や熟女専門のエステやオナクラも増えています。
しかし人妻系のお店はエステやオナクラでも過激なサービスを行うこともあるので、
事前にきちんと確認しておくことをおすすめします。
いずれにしてもソフトなサービスで十分稼げるお店はあるので、
あきらめずに自分にあったお店をがんばって探し出してください。
男性の方には風俗求人・高収入が稼げる 大阪RICHDOLL GROUPがお勧めです。
http://www.osaka-rich.com/

カテゴリー: 求人 | 風俗店の仕事 はコメントを受け付けていません。

金沢のデリヘルは良い

長い休みが取れたので金沢に暮らす友人の所へ。
金沢は思っていた以上の都会でとても楽しく過ごしました。
良い思い出が出来たと感謝してたんです。でも何かが足りない。
それは、金沢の女の子とイチャイチャすることでした。
友人と一緒にそういうお店に行ければ良かったんですが、彼は風俗が大嫌い。
お金で女の子を買うってのが嫌みたいなんです。
なので一人で遊ぶことにしたんです。業種はデリヘルにしました。
友人がバイトに行った隙に友人宅に呼ぶ事に。
さすがにまずいかなと思ったけどホテル代も浮くし何より友人宅にデリヘルを呼ぶという背徳感に興奮を憶えてたんです。
スマホで調べたデリヘルに電話をかけて待つこと30分。女の子がやって来ました。
女の子は普通だったけど友人のベッドでプレイした瞬間はめちゃくちゃ興奮しちゃいました。
友人が帰ってきた後、バレないかヒヤヒヤしたけどまったくバレませんでした。
今回利用したのはこちらのお店↓
金沢デリバリーヘルス プリンセスセレクション

カテゴリー: デリヘル | 金沢のデリヘルは良い はコメントを受け付けていません。